日別アーカイブ: 2005年7月8日

手作り抹茶ゼリーの差し入れ

20050707_babaroa.jpg

 いつもお世話になっているクライアントD社のC.Kさんが、抹茶ゼリーを作ってきてくれました。 暑い今日のような日には、有り難い涼しいお菓子です。

 C.Kさんが帰るやいなや、お菓子類には目がない当社のM.Tさんが、さっそくみんなの分を切り分けてくれました (おまけに真っ先に食べてました)。 抹茶とミルクの美味しさが二層になってるオシャレなゼリー。 甘みが抑えられていて美味しく、みんなにも大好評。 ほんとうにありがとうございました。

 夕方からの ”おやつ” も決まっていて、スタッフがお土産に買ってきてくれたお饅頭が待っています。 こんな感じで、毎日毎日なんらかの食べ物が事務所には不思議と集まってくるんです。 仕事の合間に何かを食べるというよりも、食べながら仕事をしているような感じすらあります。

 ここで働いている限りはダイエットは成功できない、と思い始めた今日この頃です。 そんなことを言っておきながら、一番楽しんでいるのは、この私だったりするんですけどね。 他の会社もこんなに食べ物は多いんでしょうか?