日別アーカイブ: 2005年10月11日

GOGOモバイン!

20051011_mobign.jpg

 先週 5日に全国発表した 携帯電話マーケティングASPサービス 【モバイン】 が、各メディアで取り上げ始めました。

 早くも製品評価が高まってきて、関東や東北各地からお問い合わせもいただくようになり、とても有り難い思いです。 先日は、国内 IT系の情報を取り扱う 「ベンチャー・ナウ」 や 「キーマンズネット」 にも、この 【モバイン】 を ピックアップしていただきました。 仙台からの広報だったので、心配も多かったのですが、製品が理解され評価を受ければ、本拠地・発信地の問題は さほど影響ないみたいですね。

 いまや携帯の人口普及率は 70%を越え、しかもモバイルによるインターネット&メールは、PCからのトラフィックを越える状況。 PCの前に座って情報を待っている人向けの販促アクションとは違って、時間や場面などのあらゆる点において、顧客への浸透性・タイムリー性・即効性が高い販促シーンが 【モバイン】 でカンタンにつくり出せます。

 社内のモバイン推進チームは 13日からの発売に備えて最終のツメに余念がありません。 みんな頑張ってください。 これからの拡がりが楽しみです。