日別アーカイブ: 2005年10月15日

来週は健康診断なのに…

20051014_sukiya.jpg

 会社にひとりっきりで深夜になり、その帰りにお腹が空いて、飲食店に立ち寄る。 どうしても大人しく帰れない。

 というわけで、今日は数年ぶりに 「すき家」 に来ました。
 「カレーも食べたいし、牛丼も食べたいし…」 と思っていたら、W(ダブル)セットというメニューが。 630円で、ミニカレーと牛丼、そしてみそ汁。 …食べ過ぎになるのは分かっているんだけど、食べちゃいました。

 さてさて、来週は、会社定例の健康診断です。 みんなのカラダも大丈夫だろうか。 みんな若いので元気そうだけど、健康には十分に留意してください。

 私は 今年もまた 「深夜は食事をとらないように!」 とか 「もっと運動をしなさい」 とか、怖い先生に言われるんだろうと思います。 よし、今度から気を付けよう。 …って毎年、言ってるんだけど、なかなか守れないです(泣)。 こうなったら自転車で通勤するかなぁ。 なんかニューヨーカーみたいで格好良くない?