日別アーカイブ: 2005年11月18日

神戸プリン

20051119_pring.jpg

 以前、パワープランズの直営DPEショップでアルバイトをしていたR.Yちゃんが会社に遊びに来てくれました。
 神戸に旅行に行ってきたとかで、お土産の「神戸プリン」を持ってきてくれました。

 いっしょにいたデザイナーのY.Mさんに教えてもらったら、神戸のお土産と言えばけっこうこの「神戸プリン」はポピュラーなんだって。 神戸は知人の結婚式で一度行ったことがありましたが、知らなかったです。

 食べてみるととても美味しくて感激。コクもありしつこさがなく、カラメルソースがバッチリと合っていてペロッと食べちゃいました。 ごちそうさまでした。