インクレイブ株式会社 代表取締役CEO 吉尾 徹 URL: www.incrave.co.jp
仙台オフィス: 宮城県仙台市青葉区木町通2-1-18 ノース・コアビル8F 〒980-0801 渋谷オフィス: 東京都渋谷区東1-27-6 YMビル5F 〒150-0011
高機能CMS・携帯向け販促ASP・RSS対応更新ツール・ウェブシステム開発・ウェブサイト構築・etc...
trackbackURL:
毎日なにかしら画像をUPしているだけでもすごいことですよ 見習わないと
僕も、ブログをやってはいますが毎日更新できないときがありますので、むしろ尊敬してしまいます。 画像のアップは億劫で、まだ行っていませんし・・・。
そういえば、車の購入おめでとうございます。 僕も、就職で仙台を離れることになるため、車を購入しました。 同時にバイク、自転車をどうするのかが問題に。
タックさん
コメントありがとうございました。 励ましのお言葉に勇気づけられます。 これからも頑張ります!
KAZさん
コメントありがとうございました。 えー、仙台から離れてしまうんですか。寂しいですね。ブログには、遊びに来て下さい。
僕はブログを閉鎖してしまいました。 今月入ってから急激に忙しくなり、まともに更新できず放置していた為、 「とりあえず...」と言う形での事です。
と言っても完全閉鎖ではなく、 ドメインや今までの記事はそのままバックアップしてデータでは残しておき、 再開の目処がたてばまた始めたいと思っています。 一応、リンクを削除して頂けますでしょうか? (お手数おかけ致します)
自分はブログをやめても、ヨシオさんのブログの読者ではあり続けたいので、 今後とも宜しくお願いします。
yuichi さん
コメントありがとうございました。 私もブログをいったん閉鎖しようかと思ったのですが、不定期更新型ブログでも、それはそれで私のログなので、「ま、いいかな」と思い直し、なんとか続けています。 yuichiさんのブログも、また公開になったら、教えてください。すぐにリンク設定しますね。
コメント
毎日なにかしら画像をUPしているだけでもすごいことですよ
見習わないと
僕も、ブログをやってはいますが毎日更新できないときがありますので、むしろ尊敬してしまいます。
画像のアップは億劫で、まだ行っていませんし・・・。
そういえば、車の購入おめでとうございます。
僕も、就職で仙台を離れることになるため、車を購入しました。
同時にバイク、自転車をどうするのかが問題に。
タックさん
コメントありがとうございました。
励ましのお言葉に勇気づけられます。
これからも頑張ります!
KAZさん
コメントありがとうございました。
えー、仙台から離れてしまうんですか。寂しいですね。ブログには、遊びに来て下さい。
僕はブログを閉鎖してしまいました。
今月入ってから急激に忙しくなり、まともに更新できず放置していた為、
「とりあえず...」と言う形での事です。
と言っても完全閉鎖ではなく、
ドメインや今までの記事はそのままバックアップしてデータでは残しておき、
再開の目処がたてばまた始めたいと思っています。
一応、リンクを削除して頂けますでしょうか?
(お手数おかけ致します)
自分はブログをやめても、ヨシオさんのブログの読者ではあり続けたいので、
今後とも宜しくお願いします。
yuichi さん
コメントありがとうございました。
私もブログをいったん閉鎖しようかと思ったのですが、不定期更新型ブログでも、それはそれで私のログなので、「ま、いいかな」と思い直し、なんとか続けています。
yuichiさんのブログも、また公開になったら、教えてください。すぐにリンク設定しますね。