日別アーカイブ: 2006年8月25日

もう、秋って感じですね

20060824_sky.jpg

 さいきんは、もう ”秋っぽい” です。 同じ快晴でも、空気の澄んだ感じが 夏とは違っていて、実に爽やか。
 クルマに乗せられて4号線バイパスの六丁の目あたりを移動していると、真正面に見える空と雲がとてもキレイだったので、ケータイで撮影しました。

 それにしても、「早くて困るなぁ…」。

 9月末で会社は上半期を終えます。 期の半分をどのような成績で折り返せるかは、とても大事なこと。 売上高とか利益額とか、そんなことだけではなく、質的にも意義や価値のある折り返し地点にしたいものです。

 クライアント様がみんなや私の仕事に通信簿をつけてくれるとしたら、どんな評価でしょう。 良いところ・悪いところを みんなでそれぞれに見直しながら、ここをしっかりと折り返していきたいです。