日別アーカイブ: 2006年9月22日

今日もいい1日でした!

20060921_lunch.jpg

 名取エリアに本社がある新規のクライアント様のところへ行ってきました。 ウェブサイト構築に関する打ち合わせです。

 創業30年になる立派な事業。社長さんと専務さんが迎えていただき、依頼内容に関することだけではなく、創業時代の苦労の話しなども聞かせていただき、楽しい時間を過ごしました。

 本や聞き伝えではなく、ホンモノの経営者から押しつけの理屈ではない実際の経験談を聞けるというのは、たいへん貴重ですね。 とても勉強になります。

 帰り途中でお昼時間になったので、名取市内の4号線バイパス沿いにある「ラーメンショップ」で、お気に入りの”ネギセット(南蛮ネギラーメン+半チャーハン)”を食べました。 数あるラーメンショップ系の店の中では、ここが一番おいしいと思っていたりします(←個人的な意見ですけど)。
 いいクライアント様との出会いもあったし、ネギセットも美味しいし、秋晴れの天気も気持ちがいい。 今日もいい日です。