2006.10.09 Mon
ソラとモカの毎晩の日課 [ イヌとネコと ]

これから寝る前の日課、ソラとモカの ”プロレス遊び” が今晩も始まります。 私が眠くて横になっていても、そんなことはお構いなし。 ベッドを上を目一杯に使って、疲れ切るまで二人は戦います。
ソラは持久力と大きな口(くち)が武器、モカを捕らえると一噛みして押さえ込みますが、ちょっと反則っぽいです。 モカの武器と言えば何といっても その”すばしっこさ”です。 飛び技が得意で、上空からの攻撃に弱いソラは一撃でやられてしまいますが、ピンチになるとすぐに逃げる点が、ちょっと卑怯です。
まぁ、こんな感じで毎晩を過ごしているのですが、大変なのは戦いが終わったあとのベッドの掃除。 好きなだけ暴れ回って布団の上は毛だらけです。 そんなことは気にもせず、本人たちは疲れ切ってそのままグッスリと寝込むだけ。 みんな可愛いんだけど、実際問題として大変です。
トラックバック
trackbackURL:







コメント