日別アーカイブ: 2006年11月19日

とある神社でのスナップ

20061119_beat.jpg

 朝起きて外に出てみるとよく晴れています。 カンタンに朝食を済ませて、さっそくホンダ・ビートのエンジンを暖機。
 食べてみたい目当てのお店があったり、行ってみたい場所もあったりしたので、ビートといっしょに出掛けました。

 「オープンにしても気持ちよさそうだけどなぁ」。 そう思いましたが、さすがに気温が低すぎて諦めました。 ところが、ドライブ中にすれ違う同じビートやユーノスロードスターなどは、けっこうオープン仕様で走っています。
 「みんな偉いなぁ」。 オープンカーを愛している人は、それこそ1年中オープンで走っているそうですから、大したものですね。

 途中、名前も知らない神社を見つけてひと休み。 黄色や赤に色づいた葉がたくさん落ちていて、神社の佇まいと併せて眺めるととても綺麗です。 七五三のお詣りに来ている家族連れもいました。 きっとお正月の初詣には、大勢の人がやってきて賑わうのでしょう。

 …11月も半ば。 今月が終われば12月。 今年も終盤です。。。