日別アーカイブ: 2006年12月28日

今日はモカといっしょに

20061228_moka.jpg

 先日の発表した高機能CMS「WebAsset(ウェブアセット)」 の リリース記事が、最新ベンチャービジネスを全国に向けて発信している [Venture-Now] で取り上げられました。 その他の各種メディアでも順次掲載されていくようです。

 「14日間無料トライアル」 のお申し込みも続々と入っております。 今年最後のリリース製品となった 「WebAsset(ウェブアセット)」。 来年から ガンガン売り込んでいきたいと思います。ちなみに、ウェブアセット公式サイト も、当然 ウェブアセットで作成されております。 作成はもちろん、編集・更新もラクラク(^^。

 午後からは、財務担当役員といっしょに私の自宅へ移動。 顧問会計事務所のスタッフがやってきてくれて、今年最後の事業懇談。 いま抱えている会計課題などについても、いろいろと相談させてもらいました。 総じて、心配はなく健全・正確な会計処理ができているようなので安心しました。

 その間ずっとそばで昼寝をしているのが愛猫のモカ(スコティッシュフォールド・♂・2歳)です。 声をかけても起きないし、だれが触っても動じることなく寝続けていました。 可愛いものですね。 居てくれるだけで癒される寝顔です(^^♪。