日別アーカイブ: 2006年12月29日

今日は仕事納めの日でした

20061229_incrave.jpg

 今日は仕事納めの日です。 クライアントのみなさま、取引協力先やメーカーのみなさま、この1年も当社とお付き合いをいただきまして、本当にありがとうございました。
 来年もより一層の製品開発、制作&サービスで、ご期待に応えてまいりたいと思いますので、ご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 さてさて最終日の今日、午後からはみんなで事務所のレイアウト変更&大掃除です。 来年からの組織拡張に備えて 新しいデスクを加え、社内レイアウトの変更を行いました。 これで来月からのスタートも大丈夫(^^。

 夜7時からは、近所のカフェ&レストラン「93dinig(ナインティースリーダイニング)」を借りて、みんなで食事会(忘年会かな?)。 エンディングは、メッセージ入りの「特製ケーキ」で締めくくり(←幹事社員たちの粋な計らい)。 みんなで食べて&飲んで、とても有意義な時間を過ごしました。

 最後に社員たちに。 今年も本当にありがとうございました。 久しぶりに地元に帰る人、家族旅行に出掛ける人、自宅でのんびり過ごす人、それぞれに楽しい年末年始となるように事故・怪我などには気を付けてお過ごし下さい。 また、ご家族のみなさまにも、くれぐれもよろしくお伝え下さいね。