日別アーカイブ: 2007年2月20日

カレーバイキングでランチ

20070220_curry.jpg

 今日は、同僚のE.Kさんと事業統括室のK.Sさんと3人で、バングラデシュインドのカレー料理を食べさせてくれる 「ザムザム」 で、ランチバイキング(880円)に初めて挑戦。

 K.Sさんとは久しぶりの食事。 時間が足りないくらいでしたが、いろいろと話しができて楽しかったです。 実は、これまでも何度か 「行ってみようか?」 という話しにはなったのですが、なかなか勇気が出なくて、行きそびれていたこのお店だったので、ちょうどよかったです。

 で、感想はというと、美味しかったですよ(^^♪。 他に食べ比べた経験がないので、あくまでも私感ですが、店内にはインド系のお客さんも多かったので、きっと素材や調理も本格的なんだと思う。 とくに、香り豊かなカレーといっしょに食べる ”焼きたてのナン” は、美味しかったです。 カレーと言えば 「+ライス」 という感覚しかなかった私でしたが、この美味しさは新発見でした。

 そうそう。 店内を演出するBGMは、ジャンルが分かりませんが、それらしい音楽が延々と流れていました。 店長さんはこの音楽にノっているようでしたが、私にはどうノっていいか分からない音楽でした(笑)。 世界は広いね。

LINEで送る