日別アーカイブ: 2007年2月23日

何十年ぶりのビンゴゲーム

20070223_bingo.jpg

 今日は社員みんなで、「やぐら茶屋(仙台東映プラザ店)」を借りてお食事会。 新政策についての壮行会の意図もあり、新しい仲間の歓迎会でもあり…、まぁ、いろいろです。 みんなで楽しい時間を過ごしました。

 そうそう。 若い社員連中の企画で、何十年かぶりで 「ビンゴゲーム」 をやらされました(笑)。 最後まで勝ち抜けられなかった4名には、来週からの会社生活にいろいろな指令が出されて、それを実行しないといけなくなりました。

 遊び心とセンスある指令。 職場にも暖かさと和やかさが生まれるような、よく練られた企画です。 大したものですね。 私はけっこうギリギリの勝ち抜けになり、危なかったぁ(←こういうのがめっぽう弱い私)。 残ってしまった4名のみなさん、来週からの指令実行を楽しみにしています。 がんばってね(^^♪。

 そんなわけで、インクレイブらしい楽しいお食事会が終了しました。 さてさて明日は、朝一番から全社員向けの政策関連説明会があるので、みんなで出社です。 遅刻しないように今日はゆっくり休んでくださいね。 また、明日。