日別アーカイブ: 2007年3月12日

ただの”夜景の街”です

20070312_snow.jpg

 月曜日の大雪は困ったものです。 あさは十分に ”早め出発” をして備えたつもりだったのですが、会社でもいちばん遅いくらいの出社でした…。

 雪は、午前中も降り続けていたし、午後になっても 夜になっても止みません。 せっかくなので、会社の窓から見下ろした雪景色を さっき撮ってみたのですが、ぜんぜん雪の情景が写ってない(T_T。 ただの ”夜景の街” ですね。

 昼間に見たときは、ビルや道路の風景が水墨画みたいなコントラストで キレイだったのに…。 そのときに撮っておけばよかったです。

 あ、こんなことしている時間があったら、早く仕事を終わらせないと。 「さっさと片づけようっと」。 ← But 、さっさと片づかない仕事をしている私(^^;。