日別アーカイブ: 2007年3月17日

お気軽でごめんなさい

20070317_mingolf.jpg

 この土&日曜日、会社はお休みをいただいております。

 昨日のブログで 「ゴルフ」 の例え話しをしていて、思い出したのですが、プレステ3 のメルマガが届いていて、「みんなのゴルフ 5(体験版)」 が無料ダウンロード中なんだって。

 さっそくダウンロードして遊んでみました。 本当のゴルフみたいにコース戦略も面白いのですが、誰でも簡単な操作でゴルフが楽しめるようになっていて、みんなで競って遊んだら 盛り上がりそうです。 製品版が出たら買ってみようかな。

 さて、そんなふうに遊んでいたら、何人かの資格職社員や管理職たちが会社に出ていたらしく、メール報告がありました。 制作業務を進めていたり、緊急のクライアント対応を行っていたようでした。 ホントにご苦労様でした。 自分ばっかり、お気軽な土曜日で、ごめんなさいね(^^;。