日別アーカイブ: 2007年6月5日

いつかは、「賢者.tv」

220070605_kenja.jpg

 「賢者.tv」 さんから、取材依頼をいただきました。 ビジネスマンや学生の皆さん、起業家の方々を支援していく無料の動画配信コミュニティサイトで、全国の著名な社長さんたちが一同にメッセージを寄せています。

 サイトコンセプトも素晴らしく、掲載された社長さんたちのメッセージを見ているだけでも刺激を受けます。 でも、「うちはまだ早いな」 と思って、丁寧にお断りをさせていただきました。 社業があっての社長ブログ。 そのブログで話している考え方や想いが、まだまだ満足のできる事業実態(業容や規模など)には成っていません。

 その結果が出せるように社員たちと共に、いまはそのための仕事に集中したい、ということが理由。 お声掛けをいただいた担当者様に正直にお話をすると、とてもよく理解していただけて、素晴らしい対応をいただきました。

 この 「賢者.tv」 で紹介してもらいたい状況になったら、ぜひ連絡させていただこうと思います。 そのときになって、断られないように、みんなで夢のある会社をカタチ作っていかないと(^^♪。