日別アーカイブ: 2007年7月16日

ガレージで過ごしていたら

20070715_garage.jpg

 この3連休は、雨ばかり。 3日目の午後からはやっと晴れましたが、時間の都合もつかず 愛車たち(ビート&CB750F)には乗れませんでした(T_T。

 仕方がないので乗ることは諦めて、ガレージの中で2台の整備&メンテナンス。 仕上げに、2台順番にエンジンをかけて、それぞれの様子を見守ります。 「異音はないか」 とか 「エンジン部からのオイル漏れはないか」 などなど。 CB750Fは、暖機が長すぎるとオーバーヒートを起こすので気を遣います。 ま、趣味だからいいんですけど。

 そんなことをして過ごしていたら、新潟周辺でまた大きな地震が。 震源地付近では被害も大きいようです。 このエリアに市場責任をもった企業では、すでに対応が始まっているはず。

 いまのところ連絡は入っていませんが、うちもお取り引きのあるクライアント様のことが心配。 明日は早めに会社に出ておこうと思います。