日別アーカイブ: 2007年8月16日

休みボケする暇はない

20070816_sun.jpg

 先日までいただいてきた夏期休暇も終わり、インクレイブ は本日より通常営業に入っています。 みんな元気に顔をそろえたスタートになっています。

 それにしても、あまりの暑さにこの休み、好きなバイク&クルマにもほとんど乗ることが出来ませんでした。 せめてガレージで整備等をして過ごそうかと思い軽作業をしましたが、終わる頃には、ウェストサイズが少し細くなったような気がするほどです(←気だけか)。 先日(15日)の仙台では、観測史上最高となる 37.2度を記録したとか(そのニュース記事)。 暑いわけですね。

 さて会社では、休みボケする暇もない(笑)。 こなさないといけないタスクは山ほどあるし、生産計画だって1日1日が勝負。 難しい仕事課題を前にすると いつも 「出来るかなぁ」 といったんは思うのですが、すぐに 「やってやろう」 って思います。 この単純な性格が武器になっていたりします(笑)。。

 「あーぁ、夏休みが終わっちゃった」 なんて思わない私。 会社が始まった今日の仕事も、楽しい。 この暑い夏にも負けないな(^^♪。