日別アーカイブ: 2007年9月22日

バイク通勤クラブ のみんなで

20070922_bike.jpg

 先日の夜、仕事で遅くなり、お腹も空いたので、バイク通勤クラブ(←勝手に命名・メンバー募集中)のメンバー4名で、「一風堂(仙台青葉通り店)」 に。

 このまえの記事 の公言通りに、またまた来てしまいました(笑)。 私の 「カブ」 と同僚Kさんの 「ホンダAPE」、企画室Mさんの 「ヤマハマジェスティ」、デザイン開発Mさんの 「ヤマハJOG」 の総勢4台。 ホンダvsヤマハ で深夜の街を駆け抜けます(←冗談です)。

 結婚して年月の浅い 2人は、このラーメンを食べて帰ってからも、奥さんの用意しているご飯も頑張って食べるんだって。 たいへんですねぇ(^^;。 「軽く食べて帰れば大丈夫」 なんて言っていたくせに、二人ともしっかりと ”替え玉” まで追加注文して食べてました。 …まったく。

 今回のスポンサーは、同僚のKさん。 仕事仲間との食事でもあり、日頃から世話のやける同僚におごってもらったこともあり、格別に美味しく感じた私(^^♪。 ご馳走さまでした。 みんなで、またおごってもらおう。