日別アーカイブ: 2007年10月19日

携帯販促ASPサービス「モバイン」

20071020_mobign.jpg

 自社開発製品のひとつである 携帯販促ASPサービス 「モバイン」。
 デビュー以来 この2年で、たくさんの販売戦略上の失敗もしてきましたが、それらを反省点としてきた甲斐もあって、おかげさまで 業界No,1 (導入数)の地位へと上っていく着実な事業軌道を、今は順調に描いています。

 これらを裏付ける各種のニュースリリースも、徐々に皆さまに発表できるようになると思います。 こうした直近の成果群を見てみると、「ちゃんと必要な失敗をしてきたのかな」 と、あらためて思ったりしています(^^;。

 こうして3年目を迎えた 「モバイン」 は、この度、サービスをフルリニューアル。 ただし、開発会社として、”更に製品物に こだわった” という意識だけではありません。 あくまでも、当製品を使っていただくビジネスの現場で、さらに皆さまのお役に立っていくことこそが大事。 インクレイブの変わらない開発ポリシーです。 これからも 「モバイン」 をよろしくお願いいたします。

1) モバイン製品パンフレット 「ダウンロード (PDF形式)」
2) 新しくなったモバイン公式ホームページ (RENEW!)