日別アーカイブ: 2007年11月1日

心からありがとうございました

20071101_pc.jpg

 先月いっぱいで、クリエイティブ部門のSさんとシステム開発部門のFさんが、退職していきました。

 私もふたりと直接それぞれに時間をとって話しましたが、お互いにとってのベストな判断を求めた結果でもあるので、私としても、これからの彼らを応援する気持ちで受け止めています。 未熟な若い会社なので、ずいぶんと迷惑をかけたこともあったと思うのですが、それら課題すらも自分のテーマとして捉えて、この インクレイブ を前へ前へと進めてもらいました。

 その経験や積みあげた力のひとつひとつは返してもらうことが出来ないので、ぜんぶ彼らの財産。 自分の主体性を保ち、誰かや何かに働かされてこなかった証拠ですから、ふたりとも いい仕事をしましたね。

 彼らが受け持っていてくれた仕事を、ますます膨らませていくことが出来るように、みんなでその役割・責任を引き継いでいこうと思います。 Sさん、Fさん、本当にありがとうございました。 今後のご活躍を心からお祈りしています。 落ち着いたら、ぜひ連絡くださいね(^^。