日別アーカイブ: 2008年2月21日

今朝はマックからのお届け

20080221_mac.jpg

 今日は、会社に1番乗りで出社するのを止めました。 …昨日の帰りに事務所のカードキーをデスクに残したまま帰ってしまったので、一番に着いても会社に入室できないから(T_T。
 まだ会社にいた同僚に預かっておいてもらいました。 やれやれ。

 というわけで今朝は 「朝マック」 しました。 ”フィレオフィッシュハッシュドポテトプレミアムコーヒー” の朝メニューをオーダー。 新しくなったというコーヒーも確かに美味しくなっていて、ますます良いです。 外が見える窓際の席で、出社前に1時間ほどゆっくりできました。

 朝早くから各社新聞も豊富に揃っているところもいいですね。 パソコンを取り出せば、BBモバイルポイントを利用したネット接続もできるので、小さな仕事も片付いちゃうし。 けっこうお気に入りの場所。

 という この記事を、ここマックで書いてアップしました(笑)。 さて、そろそろ会社に向かえば、2番になれる計算です。 それではいってきまーす。