日別アーカイブ: 2008年7月13日

暑い日は「CB750F」で夜遊び

20080713_CBF.jpg

 会社が休みだった先日の土曜日は、来週のいくつかの大型プレゼンの準備に向けて、担当メンバーたちといっしょに会社に出ていました。
 日曜日はみんなで 「休む!」 と決めたので、深夜まで無理をしましたが、納得のいく仕事が見えてきました。

 もちろん、私が付き合っている方なので、大した連中だなぁと思います。 会社はだんだんと大きくなっていき 「労務的にどうなんだ」 ということもあるのですが、こういうスピリッツはいつまでも持ち続けていられる組織にしておきたいですね。 ま、大丈夫でしょう (←自信あるので)。

 次の日曜日。 快晴&すごく暑い。 久しぶりに愛車 「CB750F」 を走らせようかと考えていたのですが、これでは暑すぎ(←根性なし)。 で、夕方の涼しい時間になってから走りました。

 海でも見ようかと思って、名取の閖上港まで走っていきました。 午後7時半くらいに港に着いたのですが、この時間に海の景色なんて見えるはずもなく。 …失敗(^^;。 帰りは名取から仙台東部道路に乗って、「CB750F」 のエンジンをたっぷりと回してきました。 明日からもがんばろうっと。