日別アーカイブ: 2008年10月3日

「モカ」の3つ違いの弟「ココア」です

20080927_coco.jpg

 数ヶ月前から、愛猫モカ(スコティッシュフォールド・♂・3歳)と同じ両親から生まれた仔猫(♂・3月29日生まれ)を迎えています。 モカの3つ違いの実弟。

 クロ(MIX・♂・8歳)やソラ(Mダックス・♂・5歳)とも仲良くなってくれました。 さすがに兄弟だけあって、モカにはべったり。 大の仲良し。 すごく人懐こくて抱っこも嫌がらないネコです。

 苦労していることと言えば、「食い意地」(笑)。 モカの小さい頃とよく似ていて、とにかく食べる。 私の食事中はテーブルに上がってきて、料理皿から何かを奪おうと短い手を目一杯のばして頑張ります(^^;。

 名前は 「ココア」。 お兄ちゃんが 「モカ」 なので。 病気や怪我などをせずに育ってくれればと思っています。 それにしても、「ココア」を見ていると あのころのモカ を思い出すところがいっぱい。 やっぱり兄弟ですねぇ。