日別アーカイブ: 2008年12月31日

あと4時間で2009年になります

20081231_kad.jpg

 大晦日の夜。 あと4時間で2009年です。 ”ミニ門松&鏡餅” をエントランス・カウンターに飾りつけて、会社の年越し準備も完了しました。

 実は起業以来、会社で年を越すのが恒例(^^;。 年中無休で仕事をしていたころの習慣。 いまではそんな必要もないのですが、何となく(笑)。 「恒例・年越しライブ」 みたいなもんです。

 来年はどんな1年にしていこう。 仕事面では事業計画がある(^^;。 個人的には、どんな1年にしよう。 これは、やりたいことがあり過ぎ。 でも、活動原資(時間&小遣い)にも限りがありますから、事業計画と同様に緻密なプランが必要です。 お正月、考えてみることにします。

 こんなブログを読んでいただいている皆さま、インクレイブと私に関わっていただいたすべての皆さま、今年も本当にありがとうございました。 2009年も どうぞよろしくお願いいたします。