日別アーカイブ: 2009年3月6日

おこのみラーメン 「五目焼きそば」

20090306_nat.jpg

 同僚といっしょに名取方面への仕事にクルマで出掛けました。 他役員とは担当領域が違うこともあって、あまりいっしょに動くようなことがないのですが、今日は久しぶりの同行業務。

 道中、世間話でもして時間を過ごせばいいのに、やはり会社や社員たちのこと、クライアント様や仕事のこと、そんな話しばかりになりますね(^^;。 場所を変えて、クルマの中で役員会をやっているようなものです。

 公人としての責任感や抱いている夢が動かしているところも大きいでしょうけど、本質的にはそれぞれが単なる ”仕事好き” & ”インクレイブ好き” なんだな、と思います。 私も同様、転職する気が起きません(^^v。

 お昼ご飯は、私オススメの 「おこのみラーメン」。 古くからある街の中華食堂。 その変わらない味にファンは多く、今日もお客様は途切れません。 初めて利用した同僚にも 「とても美味しかった」 と喜んでもらえました。