日別アーカイブ: 2009年3月31日

「パナソニック」から「ソニー」へ

20090330_PC.JPG

 今日は、3月期末の最終日です。 1年はホントに早いもので、明日からは新しい事業年度に入ります。

 新たにパソコンを 5台導入、デスクは14台。 これらのセッティングや社内レイアウトの変更業務で ドタバタするのも、この時期ならではです。

 私のパソコンも 「パナソニック T」 から 「ソニーVAIO typeT」 に乗り換えとなりました。 ブログを読み返してみる と、ちょうど2年くらい 「パナソニック T」 を使ってきたことになります。 データ関連の移行が面倒なのは仕方ないにしても、リストア後のWindowsアップデートが あまりに多すぎて、さっぱり仕事ができません。 休みと夜中を使って片付けています。

 デスクトップ も 「ヨシオトオル仕様 for VAIO」 に修正して、適用(^^v。 久しぶりに 「VAIO」 に戻ってきましたが、ワイドモニターはやっぱりいいですね。 仕事効率が高まる。 その分、もっと稼がないといけない(笑)。