日別アーカイブ: 2009年4月11日

今期の政策説明会を行いました

20090410_pla.jpg

 金曜日。 全社員が仙台オフィスに集結。 4月から始まった新しい事業期の 「政策説明会」 を行いました。

 はじめに私から、中期的視野に立った 「経営戦略骨子」 を説明し、今期の事業レンジやポジショニングを明らかにしました。 そのあと企画室から、「前期実績の報告&分析」 を説明して現状共有。 これを踏まえた今期各分野の 「事業戦略&戦術」 を担当役員から丁寧に説明していきました。

 夕方からは、そのままインクレ恒例 「オフィスで懇親会」。 歓送迎会もかねて、仙台・渋谷のメンバーが久しぶりにいっしょになって楽しい時間を過ごしました。 みんな、よく食べてよく飲んだなぁ(笑)。

 さらに難しいチャレンジをしていく今期。 そのための大事な決起ができました。 いつも思いますが、このメンバーたちと仕事ができることが幸せ。 本当にいい仲間が集まってくれたものです。 今期もがんばろうね。