日別アーカイブ: 2009年6月2日

一緒に会社をつくっていく仲間募集!

20090602_inc.jpg

 とにかく大忙し。 製品・サービスとともに、それだけみんなの仕事が求められているわけですから、たいへん有り難いことです。 社員一丸、必ずやそのご期待に応えていかないといけません。 みんなでがんばります。

 この状況もあって、仙台オフィスでは 「Webプログラマ」 & 「Web制作技術者」 を、緊急募集中です。

 高い技術要件を掲げて、社内外の開発案件にチャレンジし、これらの仕事を通じて自分の大きく成長させていきたい方。 ”「モバイン」 や 「DB-FLEX」 などの自社製品” と ”お客様の高い技術要請にお応えしていく受託開発” という両分野、全国のステージで活躍していきましょう。

 「あ、自分の希望にあっている」 とか 「挑戦してみたい」 なんて思ったら、ぜひエントリーを(←急募!)。 社員一同、お待ちしております。