日別アーカイブ: 2009年6月11日

トライアル評価版を提供中です

20090611_CITY.jpg

先月発表させていただいた 「Newモバイン」。 今月からは ”トライアル評価版” の提供を開始しています。

新モバイン・プロジェクトに携わったすべてのスタッフにとっても、感慨深いものがあるんじゃないかと思います。 ふとあることを思い出して、この 「新モバイン」 に携わった、①システム設計&開発、②SPデザイニング、③サービス企画本部まで、メンバーの平均年齢を調べてみたら、 「27歳」 でした。

かつて一世を風靡した 「ホンダ・シティ」 の開発メンバーの平均年齢も、「27歳」です (TVコマーシャルも斬新でしたよね)。 おー、同じ 「27歳」 です。 … ただ、それだけなんですけどね(笑)。

マーケットでの本番勝負。 優秀な競合サービスも多いなか、真価が試されるのはこれからですが、みんなで 「No,1」 を目指していきます(^^v。