日別アーカイブ: 2009年9月28日

やっぱり買ってしまいました。。

20090928_CD.JPG

 「買ってしまうんじゃないかなぁ」 と薄々予想はしていたのですが、やっぱり買ってしまいました。 09年09月09日に世界同時発売された 「ザ・ビートルズ」 のデジタル・リマスター版CDです。

 EMI のアビイ・ロード・スタジオ(ロンドン)で、4年間をかけてリマスター作業が行われ、オリジナルのリリース以来、最も原音に近いサウンドになったという会心の出来映えだって。 これは買っちゃうよね(^^;。

 で、実際にどれだけ良いのかというと、すごーく良いです(^^d。 これまでのアルバムとの違いは感動もの。 同じ楽曲を幾度となく聴いてきたはずなのに、実に新鮮。 このところ毎日のように聴いて楽しんでいます。

 この突発的な出費で、愛車 「CB750F」 の仕上げは、またまた資金難 のため延期となりました。 … 今シーズンは乗れないかも(T_T。