日別アーカイブ: 2009年10月24日

新しい創造とチャレンジへ

20091023_MTG.JPG

全社員が集まって 「上半期実績報告会&下半期政策検討会」 が、仙台オフィスで実施されました。

お客様とともに数々の実績を積ませてもらった一方で、ITプロダクトメーカーとしては情けない多くの失敗や挫折もあった中ですが、前年比では 120%ほどの成長値を得ることもでき、みんなの仕事成果がカタチになりました。

政策検討会では、各セクションが自ら立案してくれた政策&実行計画の発表がありました。 どのセクションも、”素晴らしい” のひと言。 とにかく楽しくて仕方なかったですね。 そして、頼もしくて嬉しかった。 もう役員チームが主導して進む会社ではないんだな、と心から思わせてくれました。

終了後は、社内でいつもの 「懇親&決起会」。 美味しい料理とお酒を囲み、来週からの新しい創造&チャレンジを誓い合いました。 誰ひとりとして不必要な人はいない。 いい会社になってきたな。