日別アーカイブ: 2013年5月23日

みんなで夜ごはん

みんなで夜ごはんを食べて

みんなで夜ごはんいよいよ来週の月曜日&火曜日は、2014新卒者向けの「インクレイブ会社説明会」が開催されます。

今回の説明会では、60名もの学生さんたちがエントリーしてくれました。その後もエントリー希望が続いたので、6月18日(火)に開催される「就活フェア2014(廣済堂主催)」のインクレイブブースのほうに参加誘導させてもらう対応をしています。

地域には魅力ある企業が多くありますので、すべての方々が最終的にインクレイブへ応募をしてくれるわけではないでしょう。それでも一人でも多くの方に、インクレイブが考えていることや目指していることに共感共鳴してもらい、「この会社に自分の成長や夢を重ねたい」と考えていただけるように、一生懸命に私たちの「想い」を伝えていこうと思っています。

今日はその説明内容チェックをみんなでやっていて遅くなってしまいました。みんなでお弁当を買ってきて夜ごはんです(←家族みんなで食べてるみたいな時間)。貴重な時間を割いて参加してくれる学生さんたちのために、一切妥協はできません。…さ、みんなでもうちょいがんばろう!