日別アーカイブ: 2013年5月29日

インクレイブ会社説明会

ご参加ありがとうございました

インクレイブ会社説明会2日間にわたって学生さま向けに行われた「インクレイブ会社説明会」が終了。本社採用チームメンバーの他に、今年は新入社員たちにも登壇してもらって、私たちインクレイブのことを細かにご紹介させていただきました。

「この会社ではないな」と決めた方もいると思います。「とりあえず履歴書を送る一社にしておこう」と思った方もいるでしょう。そして「ここしかない」と確信してくれた方ももちろんいてくれたようです。

決して背伸びすることはなく媚びることもなく等身大のインクレイブの姿と、この先を目指していく考え方&夢をお話しさせてもらったので、あとは結果を待ってみます。貴重な時間を割いて「インクレイブ会社説明会」に参加していただいたたくさん学生の皆さま、本当にありがとうございました。

また、今回の「会社説明会」に参加できなかった皆さまは、6月18日(火)に開催される「KOSAIDO就活フェア」にもインクレイブは出展しますので、こちらにお越しいただければと思います。