日別アーカイブ: 2013年11月27日

自家製はちみつ

ハチミツがやってきた!

自家製はちみつこのまえのハチミツの話

あまりの美味しさでどんどん少なくなっていた例のハチミツ。アメリカから送ってもらうか、私がアメリカにもらいに行くかの結果は、彼女が「送ってくれた」ということになりました。知らされずに届いたのでびっくりでしたが、とても嬉しかった!

残り僅かとなった1本に、今回の新しい2本のハチミツが加わり、また当面これが楽しめそう。自家製という意味では世界にひとつだけなので、すごく希少なはずのに、本当にありがとう。…催促してしまったのはきっと私のほうですね(^^;。

今度はお礼になにか日本から送ってあげようと思います。ハチミツの他にもスナックやチョコレートやスペースニードルのお土産ももらったので、facebookで紹介しようと思っています。Thank you!