日別アーカイブ: 2014年9月4日

自家製太麺・渡辺

ようやく食べられました

自家製太麺・渡辺前を通ってみて空いてそうなときがあったら、いつか「食べてみよう」と思っていた「自家製太麺・渡辺」さん。今日は珍しく割と空いていたので初めて利用してみました。

それでも5組待ち。自分が席に座って食べ始めたときには、一気に10組待ち以上になったので、タイミングがよかったみたい。

固くて強いコシをもった太い縮れ麺、煮干しが利いた奥深い味わいの醤油スープ。バランスが良くてたしかに美味しいラーメンです。柔らかなチャーシューも絶品でした。オープンからずいぶん経つのに、いつも行列ができていて、相変わらずの人気ラーメン店です。

また、食べにこよう。