日別アーカイブ: 2009年1月26日

うまい中華たべにおいで?

20090125_akiu.JPG

 仙台郊外の秋保方面を通るときに いつも気になっていた中華料理店。 どこまでが店名なのか分からないので全部書くと 「うまい中華たべにおいで」 となっています(たぶん龍宝かな)。

 秋保温泉手前の郊外立地に、少し派手目な店構え…。 あまりに不思議なので 「ホントにうまいのか?」 と少し疑っていました。 ところが、いつもクルマでいっぱいだし、ウェブ上に見られる評判はなかなか良い。

 先週末、近くに行く用事があったので、思い切って利用してみました。 入口には、沢山のサンプルメニュー。 店内も中華らしい異国情緒が満点(ある意味で過剰…)。 メニューは何を食べていいのか悩むほどに豊富。

 で、「美味しかった!」 んです。 その本格的な味はもちろんのこと、ボリュームもたっぷりで大満足。 「今度は何を食べようかな」 なんて、すぐに思わせてくれるお店でした。 楽しさ&インパクトも含めて、オススメ。