日別アーカイブ: 2006年8月27日

パノラマ展望台からの眺め

20060827_beat.jpg

 先日交換したホンダ・ビートのサスペンション・チェックのため午前11時に出発(!)。

 まずは、仙南方面へ続くバイパス路を走って、サスの基本チェックを。 異音もないし 走っていても偏りもなく、新しいサスはなかなか調子いいです。

 さて次に、峠道を試してみることに。写真は丸森町のたんぼ道ですが、向こうに見える山を越えると山元町に出られます。 想像以上に、きついカーブが連続する道で、サスペンション・チェックの仕上げには最適です(♪)。

 途中、山のてっぺんにある 「パノラマ展望台」 に立ち寄ります。 東側には太平洋、西側には角田丸森の街並みが一望できる素晴らしい眺め。 「よし、明日からの仕事も頑張るぞ!」。 帰り道の頭の中は、仕事モードでした(笑)。