日別アーカイブ: 2007年3月23日

子供の頃の自分に

20070323_dream.jpg

 子供のころに抱いていた憧れや夢には、つい忘れてしまっていたり、放置したままになっているものがあります。

 「ウルトラマンになりたい」 みたいな夢は無理ですが、手に入りそうな夢ならば、諦めないで 「実現しておきたい」 と、最近になって思うようになりました。 そのころの自分も自分自身なんですけど、そのころの自分に何十年か越しのご褒美を返してやりたい。 そんな感覚かも知れません(←なんか、ややこしい表現で すみません)。

 プライベートなことにも時間を割いて、実現に向けて動いていこうかと、考えています。 …えらく大ゴトのように書いていますが、単なる物欲系です(^^;。

 今日のところは、超モザイク処理で(笑)。