日別アーカイブ: 2007年11月3日

愛犬「ソラ」と秋の山で遊びました

20071103_sora.jpg

 この週末、会社は連休をいただいています。 朝起きてみると、気持ちよく晴れているので、愛犬 「ソラ(Mダックス・♂・4歳)」 といっしょに、「泉が岳」 に行って遊んできました。

 ソラとも全然遊んでやれてなかったので、ちょっとお詫びの気持ちも込めてたっぷりと散歩。 紅葉もなかなかキレイでした。 「泉が岳・自然の家」 までのハイキングコースを歩いてから、誰もいない小さなスキーゲレンデを見つけて、ソラと走り回って遊びました(ちょっと疲れたぁ)。

 それにしても天気が良かったので、遠くには太平洋から蔵王連峰までが見渡せる素晴らしい景色です。 振り返れば、秋の色づいた山に真っ青な空でしょ。 ソラよりも自分の方がリフレッシュできた感じです(笑)。

 さてさて、今頃(午後4時)は、デザイン開発チームが休みの会社に出ているはず。 あるクライアント様から相談されている媒体の企画・デザインの打ち合わせと制作をやるんだって。 悩みましたが、今日は付き合わずに任せることにしました。 月曜日の社内プレゼンに期待です。