日別アーカイブ: 2008年4月6日

愛犬「そら」と公園でのんびり

20080406_sora.jpg

 よく晴れた日曜日。 絶好の「CB750F」日和だったのですが、先日の整備で必要になったパーツが揃わないので、走れません(T_T。 水曜日にはパーツが揃うので、来週末はきっと乗れるでしょう。 また晴れるといいなぁ。

 午前中はガレージの中で、社用車 「ホンダザッツ」 の整備。 車体も洗って丁寧にワックスをかけて、ピカピカになりました。 すり減っていた夏タイヤも新調。 みんなが仕事で使うので、これでまた安全&快適に活躍してくれるでしょう。

 夕方は、愛犬 「そら」 といっしょに、少し多めに散歩。 お気に入りの公園までやってきて、ここで 「そら」 とのんびりしました。

 明日からも忙しいなぁ。 4月からスタートした新組織と新入社員たちとの連携などなど。 新しい組織体制の立ち上がりでもあるので、仕方ない面はあると思うんだけどね。 また、遅れてしまっている仕事のカバーのため、休みを使って出社してくれたリーダーたち。 本当に申し訳なく思います。 それを知らないまま新しい1週間をスタートしてはいけませんね。