日別アーカイブ: 2013年10月30日

アメリカから蜂蜜

最高のハチミツ、ありがとう

アメリカから蜂蜜アメリカからのお土産。

庭で大切に育てているミツバチたちがつくりだした「天然のはちみつ(Local Honey)」なんだって。
そんなに詳しくない自分でも、これは分かる。すごく美味しい。香りが豊かで優しくて、まさに花の蜜が集まっているそのもの。ミツバチたちが集めてくる花の種類やブレンド具合によって味わいや色はずいぶん変わるらしいんだけど、混じりっけのない蜂蜜ってこんなに美味しいんだな、と新発見&感動です。

…というわけで、ついついスプーンが止まらない。このペースで口に運び続けるとすぐに無くなってしまいそうです。…今度は送ってもらうか、自分でもらいに行くか…(笑)。

いずれにしても、本当にありがとうございました!(Thank you.)