日別アーカイブ: 2009年9月11日

”成功できない”という収穫

20090909_XR.JPG

 早起きして仕事前のひとっ走り。 よく行く林道から枝分かれしている ”2つの未走行ルート” を探索しました。

 地図上で見ると 走れるはずのルートだったのですが、とんでもありませんでした。 荒れ放題の路面はまるで川底。 苦労して走ったのに、2つのルートとも途中の 「この先 進入禁止」 の看板に戻されました。 所々の難所では、気合いと勇気が試されるようなアタック箇所があり、3回も転倒(T_T。

 「走れる」 ことを確認しに行ったつもりが、「走れない」 ことが分かっただけになりました。 ま、やってみなければ分からなかったことなので、”負” 要素ですが 立派な収穫かな(笑)。 悔しいことは悔しいけど。。。

 途中の広い草原で、ひと休みしてから帰りました。 始業時間にも間に合いましたよ。 来月くらいには向こうの山々がキレイに色づくんでしょうね。