日別アーカイブ: 2009年6月29日

仕事前の ”ひとっ走り”

20090629_XR.jpg

 朝5時。 仕事のことでアイデアが浮かんで、パッと目が覚めました。 たまにありますよね。 人間って、寝ながら考えることも出来るみたいです(笑)。

 さて、もう目が冴えてしまって再びは眠れません。 天気もいいので、仕事前の ”ひとっ走り” へ。 朝6時前に出発。 以前から走ってみたいと思っていたある山中の廃道へ。

 入口から林道を進んでいくと、やがて獣道のような細さになりますが、前へ前へ。 さらに進むと とてもバイクが走れるような道ではなくなってきたのですが、それでも前へ前へ。 なんとかなります、きっと。 そして進むのが限界となった沢登りの途中で、記念撮影(^^;。 ちょっとした達成感。

 バイクも 仕事も、道なき道を進むチャレンジ精神が大事なんだな(笑)。 ただ、一人っきりの森の奥はけっこう怖かったので、このあとは猛ダッシュで帰ってきました(^^;。 始業時間にもちゃんと間に合いましたよ。