日別アーカイブ: 2010年9月6日

今度は『Xperia』遊び

Xperia

 手持ちのドコモ携帯を「Xperia」に機種変更しました(旧携帯はSIM入れ替えで活用)。

 最近、デスク上にはこんな端末ばかりが置いてあります(^^;。ま、こういう投資は本分の仕事で取り戻す。これも張り合いかな(笑)。

 当然「spモード」を契約。”@docomo.ne.jp”を設定して、いろいろ試しているところです。もっと本格的なサービス研究やOS&機能の活用アイデアなどについては、うちの技術者たちが先行してノウハウを積んでいますので、たまに覗いてみてください(インクレイブ技術ブログ)。

 『iPhone』はもちろんいいですが、これも負けず劣らず実にステキな「OS(アンドロイド)」ですね。まずは徹底的に、遊んでみます♪