日別アーカイブ: 2005年7月3日

会社の仲間とイタリアン

20050703_itarian.jpg

 会社の仲間 3人で、イタリアンバイキングでお馴染みの 「パパゲーノ」 に 久しぶりに行ってみました。 今日の言い出しっぺは私でしたので、連れて行った社員にご馳走することに。

 イタリア産トマトで作られているこだわりのパスタ、伝統的な石窯でカリッと焼かれたローマタイプのクリスピーピッツアなどが人気。 魚や肉料理も美味しいし、デザートも豊富。 本格的な美味しいイタリアンをバイキングスタイルで思う存分食べることが出来ます。

 それにしても、DTPデザイン担当のM.Tさん(ちなみに女の子です)、よく食べるわぁ。 いっしょに行った同僚と終始感心でした。 食べた量でも、とても勝てなかったのですが、レシピや食材にも精通してるし、もはや才能だね。

 5,000円くらいのご馳走だったのですが、ある意味、支払った私の方が得した気分になりました。 このくらい食べてくれると、ご馳走している方も気持ちが良いものです。 こんどは機会があったら、全員で来よう。 …すごいことになりそうだけど、社内のフードバトルに M.Tさんが負けることはないと思う。