日別アーカイブ: 2005年9月23日

この場を借りて、おめでとう!

20050922_cake.jpg

 22日夜、泉中央にある某居酒屋さんを借りて、パワープランズのメンバーとグループ会社のみんな全員が集まってのお食事会でした。

 来月に全国一斉にリリースするASPサービス製品の開発が大詰めで、その完成見通しが立ってきたということと、デザイン開発チームのY.Nくんが、このASP製品の発表日と同じ日に、入籍を迎えるという ダブル記念だったので、この盛大なお食事会になったワケ。 とにかく飲んで食べてのあっという間の 3時間。 食べ過ぎて苦しいのか 笑いすぎて苦しいのか、よく分かりません。

 後半には、このASP製品の誕生と Y.Nくんの入籍記念を祝して、特注のジャンボケーキが登場。 フルーツ山盛りの超豪華なスペシャル仕様。 仙台圏でも有名な 「銀のりぼん」 さんに 特別に作ってもらったケーキなんだって。

 あらためて思うことなんですが、このひとり一人が大切なスタッフ。 会社を創ったころなんて、それこそ誰も入社してくれなかったのに、いまでは毎週たくさんの求職者がアクセスしてくれるような会社に。 創業スタッフだけでは ここまで来なかったのは間違いありません。 みんなに感謝の言葉しかないね。
 最後に、Y.Nくん&M.Mちゃん、結婚おめでとうございます。 この場(WWW)を借りて、心からお祝いを言います。