日別アーカイブ: 2005年9月29日

type-Sオーナーからの助言

vaio_t.jpg

 パワープランズのWEBシステム開発部門を担うグループ会社のY社長から、パソコン選びに関してのアドバイスが。

 Y社長は、バイオ type-S を仕事で使っている現役オーナー。 東京などへの出張時も、このバイオ type-S と共に、飛び回っています。 この社長に言わせると、私の仕事スタイルを考えるとき 「type-S は向いていない!」 とのこと。 モバイルPCとは言うものの、さすがの type-S も出張時の持ち運びには、やはり大きく重いそうです。

 「迷わず type-T にしなさい!」 というススメ。 実際の所有者が言っていることだし、私の仕事スタイルなども間近で見てきてくれた人ですから、きっと正しいアドバイスだと思います。

 というわけで、いま使ってるバイオTR の後継マシンである、type-T にする、ということで決めちゃいます(♪パチパチ)。 …あとは買う時期だけど、今年はまだ要らないかな。 結局、T か S かで悩んでいるのがたいへんだっただけで、決まってしまったら不思議と気持ちが落ち着きました。 T にしま~す!