日別アーカイブ: 2005年11月3日

”文化の日”の日記

20051103_pasta.jpg

 先日、ASPサービス[モバイン] のメール対応に使っていた専用ノートパソコンが クラッシュしてしまいました(泣)。 先月に新規導入したばかりで 1ヶ月も使ってないのに…。

 今日、私用で ヨドバシカメラに行く用事があったので、ついでに修理を依頼してきました。 診断では ”ハードディスク故障” だって。 メーカー送りになりました。 仕事用なので痛いなぁ。

 お昼のランチは いろいろ悩んだのですが、新規開拓する余裕もなかったので、食べ慣れている JR仙台駅内の トライアングル で ”特製スープスパゲティ”。 久しぶりに食べたけど、美味しかったです。

 帰りは会社に寄りました。 明日は、東京営業所の開設推進メンバーのY.I さんが出張でやってくるので、その打ち合わせ準備。 ぽかぽか陽気の”文化の日”。 意外と街も空いていて、買い物も食事もゆっくりとできました。