日別アーカイブ: 2005年12月23日

嬉しいニューイヤーカード

20051223_newyear.jpg

 ニューイヤーカードをいただきました。 起業前の会社でいっしょに仕事をしてきた経緯がある彼女(Mさん)は、アメリカ人のJさんと結婚して、今は ニュージャージー州 に住んでいます。

 毎年恒例でいただくニューイヤーカードには、いつも近況が書かれた手紙が添えられています。 今も変わりない彼女らしさが随所に感じられて、微笑ましい。

 ご主人と一緒に長いバケーションをニュージーランドで楽しんだり、マイホームの修繕作業に苦労している様子などが書かれていました。 なんだか 仕事ばかりしている自分の世界の狭さや忙(せわ)しない日々を 反省させられるような気持ちにもなります(笑)。

 「遊びに来い」 と言うので、そのうち遊びに行かないといけません。 Jさん&Mさん、ステキなカードをありがとう。 二人で良いお年をお迎え下さい。